こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日はエントでのフリグリ記事です。

 

この日は、ミッキーミッキーとグリしたあとは、ちょうどドナちゃんDonald

 

とプルちゃんプルートがお散歩してたんで、フリグリをしようと

 

行きました。

 

みんなとお写真を撮ってるときに、ワールドバザールから

 

バント隊がやってきて、リズムに乗り始めるプルちゃんプルート

 

突然歩きだして、バント隊の後ろに歩き暴走するプルちゃんプルート

 

16-05-14-14-38-37-174_deco.jpg

 

みんなに手を振ります。

 

16-05-14-14-39-57-440_deco.jpg

 

そしてサンバのリズムでノリノリにノリまくる。

 

16-05-14-14-40-54-870_deco.jpg

 

16-05-14-14-41-31-782_deco.jpg

 

そして、ドナちゃんDonaldもプルちゃんプルートの後ろについて

 

暴走を始めます。

 

16-05-14-14-42-12-099_deco.jpg

 

そして太鼓を叩きながら歩くドナちゃんDonald

 

16-05-14-14-43-41-365_deco.jpg

 

そしてバント隊の前に止まり、バント隊が演奏を始めたら、

 

プルちゃんプルートとドナちゃんDonald二人して、指揮者になりバンド隊を

 

盛り上げる。

 

そしてフリグリに戻り、まずはプルちゃんプルートとパシャリカメラ

 

16-05-14-14-44-18-882_deco.jpg

 

その次は、ドナちゃんDonaldをワンショでパシャリカメラ

 

DSC_1607.JPG

 

突然暴走したフリグリでしたが、とっても楽しかったお二人

 

なのでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ