こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日は、すごい風が強いですね~え゛!

 

ここんとこ、やたらと強風の日が多い気がするニヤリ

 

さてさて今日は、館山ドライブ最後の記事です。

 

館山城の次は、時間も夕方ごろだったので、道の駅

 

に寄って、千葉市に帰ることになりました。

 

どこの道の駅だったか忘れちゃいましたが、まず最初に

 

寄った道の駅。

 

DSC_1596.JPG

 

ここは、ハンバーガーの屋台があったんですが、

 

大きさがマックのハンバーガーよりも、2倍のハンバーガー

 

で、買おうか迷ったんですが、残念ながら営業時間が

 

終わってたため買えず・・・・・・・・がーん

 

なのでアイスにしました。

 

DSC_1597.JPG

 

車の中で、お母さんと一緒に分け合ってたべました照れ

 

そして最後は、館山自動車道横にある道の駅。

 

DSC_1554.JPG

 

ここは、おさかなくんのグッズが置いてありました。

 

そしてここでも、木下優樹菜さんや、はしのえみさんと

 

いった、著名人のサインがあってびっくりえ゛!しました。

 

そしてその後は、家に一旦帰って、ファミレスでご飯を

 

食べました。

 

久しぶりに行ったドライブ。

 

とっても楽しかった、春旅ドライブでした。

 

明日は、ディズニー記事に戻ります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ