こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

昨日、プロアマ初日に行ってきました照れ

 

ちなみに今日も行っておりますぷ

 

なので、今日も予約投稿でございますぼちいさん ペコリ

 

皆さんの所には、明日いいねルンルンルンルンルンルンに伺いますね。

 

しかし、昨日は風が強くて暑かった~えーん

 

でも好きな俳優さんを、ずっと見ることが出来たんで、

 

とても幸せだった1日でした照れ

 

今日も、幸せな1日になるといいなラブラブラブラブラブラブ

 

さてさて、今日もドライブ記事です。

 

枇杷倶楽部の次は、大福寺というお寺に行きました。

 

こちらは、大福寺の境内に建っていて、通称崖観音と

 

呼ばれてるみたいで、崖の岩肌にお寺があるんです。

 

DSC_1579.JPG

 

凄くないですか?え゛!

 

この日はなぜか、来年まで改装工事中だったので、

 

中に入る事が出来なかったんですが、館山湾一望

 

出来るみたいです。

 

次回のドライブまで、お預けになりました。

 

どんな感じの眺めだったのか、見てみたかったな~笑い泣き

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ