こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日は、初の予約投稿をしてみました。

 

夜皆さんの所に、いいねルンルンルンルンルンルンをしに伺いますぼちいさん ペコリ

 

さてさて、少しディズニー記事をお休みして、

 

今日は先月久しぶりに家族と行った、ドライブ

 

記事です。

 

お父さんから、館山の方にドライブに行かないという

 

一言で、ウキラブラブラブラブウキラブラブラブラブ状態になったえのちゃん。

 

家族とドライブに行ったのは、去年の年末に東京ドイツ村

 

に行って以来、4ヶ月ぶりでした。

 

暖かい時期のドライブは、とても気持ちよかったでした

 

照れ

 

午前中に出発して、途中市原のSAでトイレ休憩。

 

アイスが食べたいな~と思ってたら、クリミアソフトを

 

発見!!

 

DSC_1571.JPG

 

迷わず、即購入しました。

 

初めて食べましたが、とっても美味しかった~ラブラブラブ

 

そして車をさらに走らすこと1時間。

 

道の駅、とみうらマート枇杷倶楽部に到着。

 

DSC_1572.JPG

 

ここは、びわソフトが目玉商品なんですが、他にも

 

干物や、びわを使った商品が沢山ありました。

 

えのちゃんが一番感動したのは、著名人のサイン。

 

DSC_1574.JPG

 

結構、芸能人が来店されてるらしいです。

 

極めつけは、このサイン。

 

DSC_1575.JPG

 

とんねるずも、番組で来店したらしいです。

 

これには一番感動しちゃいましたおねがい

 

そしてここの近くに、元気倶楽部という、足湯が入れる

 

所があったらしいんですが、この日は残念ながら

 

定休日だったため、中に入ることが出来ませんでした。

 

そして、干物やびわを買って、別の目的地に向かい

 

ました。

 

明日も、ドライブ記事続きます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ