こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

昨日から、GWが始まりましたね!

 

有休が適用されれば、最大で10連休となりますおねがい

 

いいですね~照れ10連休

 

あたしも取ってみたいな~おねがい10連休

 

さてさて今日は、先週Birthdayインのときに行った、

 

シェフミの記事です。

 

この日の最初のグリは、ドナちゃんDonaldからでした。

 

Birthdayメダルに気づいてくれたドナちゃんDonald

 

「明日誕生日なの~爆  笑

 

と言ったら、濃厚なハグで祝福してくれました。

 

そして最初のグリ。

 

16-04-30-13-22-18-798_deco.jpg

 

ドナちゃんDonaldと会うと恒例になってきた、ハグショで

 

パシャリカメラ

 

そしてポッケに手を入れて、紙吹雪を舞うジェスチャー

 

をするドナちゃんDonald

 

照れながら、

 

またあとでね~照れ」と言って、一旦お別れ。

 

そして2周目のグリ。

 

お帰り~爆  笑」と言って、ハグで出迎える。

 

最後に一緒に撮ろうルンルンルンルン」と言って、またまたハグショ

 

でパシャリカメラ

 

16-04-30-13-23-27-232_deco.jpg

 

そしてワンショもお願いして、ワンショでもパシャリカメラ

 

16-04-30-13-24-31-441_deco.jpg

 

また会いに来るね」と言ったら、ハートハートを作って

 

くれて、投げチューラブラブラブラブをしてくれました。

 

めっちゃ嬉しかったです爆  笑

 

この日のドナちゃんDonaldは、沢山楽しませてくれて、

 

今まで以上に楽しかったドナちゃんDonaldグリでした。

 

ドナDonaldだ~~~~~~~いすきラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチット押してください、

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ