こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は、ポカポカ陽気でお出かけ日和です


寂笑


こんな日のインは、とても最高に気持ちいい


でしょうね照れ


さてさて今日は、シェフ記事です。


この日最後のグリは、とっても可愛い


ミニーちゃんミニーちゃんでした。


ミニーちゃんミニーちゃんに、手を振ってご挨拶。


キャストさんを呼んで、一緒にパシャリカメラ


16-04-23-14-08-56-908_deco.jpg


スカート持ちポーズのミニーちゃんミニーちゃん


ホント可愛い~照れ


ミニーちゃんミニーちゃんに会っただけで、キュンラブラブラブラブ


キュンラブラブラブラブしちゃいますねおねがい


そしてバイバイももいろちゃんしてお別れしました。


明日は、いよいよBirthdayインレポの記事を


更新しますねパー寂笑


最後まで読んでいただき、ありがとうござ


いました。















ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ