こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


おととい、Birthdayインしてきました(≧▽≦)


とっても楽しかったインでした。


そして昨日は、家族と久しぶりに、房総の


方までドライブドライブ。に行ってきました。


それも含めて、今度更新しますね。


さてさて今日は、シェフミの記事です。


ドナちゃんDonaldの次は、我らがスターである、


ミッキーミッキーがきてくれました。


ちょうど、ありがとう・ごちそうさまタイムが


始まってたので、急いでキャストさんを


呼んで、そのまま一緒にパシャリカメラ


16-04-20-12-24-50-904_deco.jpg


そして一旦お別れして、2周目のグリ。


色々とミッキーミッキーとお話しすることが出来て、


嬉しかったです。


そして最後に一緒にパシャリカメラ


16-04-20-12-24-02-538_deco.jpg


また会いに来るねラブラブラブラブラブラブ


と言ってお別れしました。


相変わらず、紳士的なイケメンミッキーミッキー


でした。


最後まで読んでいただき、ありがとうござ


いました。















ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ