こんばんわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は、少し遅めの更新です。


昨日夜、熊本地方で東日本大震災クラスの


地震があって、大変な状況になってますねえ゛!


私も昨日夜、びっくりしてテレビのチャンネル


を、NHKに回したら報道されてたんで、ホント


びっくりしました。


昨日の深夜は、熊本地震の報道特別番組を


放送してたみたいですね。


職場では、阿蘇山が大噴火噴火する前ぶれ


なんじゃないの?という話しで心配の声も


上がってました。


早く、地震が収まって欲しいくらいです。


さてさて今日は、先月偶然観れた幻の


パレード記事です。


友達とディナーを楽しんでたら、ナイト


フォールグロウをやってたので、クリパレの


側で観る事ができました照れ


DSC_1377.JPG


DSC_1380.JPG


すごく、テンションが上がってしまった


えのちゃん。


一番大好きなパレードの1つなんですラブ


でも、幻なんでそう簡単にはタイミングが


合わないと観れないんですけね~笑い泣き


他のキャラたちも、すごく可愛かったです


よ。


DSC_1381.JPG


DSC_1383.JPG


DSC_1384.JPG


DSC_1385.JPG


DSC_1387.JPG


DSC_1389.JPG


DSC_1391.JPG


DSC_1392.JPG


DSC_1394.JPG


特にミッキーミッキーはカッコよくて、イケメン王子様


っぽくてキュン死しそうになりましたラブ


また観れますようにラブラブラブラブラブラブ


最後まで読んでいただき、ありがとうござ


いました。














ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ