こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は、朝寒かったですね~え゛!


ブルブルぶるぶるぶるぶるしながら仕事から帰ってきま


した。


今日は、風が冷たいみたいですね。


今日は、ハピネスパレの記事です。


ウィンターグリの後は、少しアトラクを楽しみ


ました。


ホーンテッドに向かう途中、ハピネスパレ


が始まったんで、立ち見後方の方から


観ました。


全部は撮らなかったので、撮った画像だけ


載せていきますねパー寂笑


先頭はグーさんグーフィー


16-04-11-14-21-09-757_deco.jpg


16-04-11-14-23-07-793_deco.jpg


16-04-11-14-24-12-386_deco.jpg


白雪姫も、豚さんたちも可愛かったな~照れ


DSC_1294.JPG


そしてクララベル


16-04-11-14-25-10-822_deco.jpg


ピノキオは、とっても可愛かったでした。


DSC_1297.JPG


DSC_1298.JPG


そして七人の小人さんたち。


DSC_1299.JPG


16-04-11-14-28-59-899_deco.jpg


そのお次は、マリーちゃんマリーちゃんとベルリオーズ。


DSC_1305.JPG


すっごく可愛かったですラブ


何を話ししてるのか気になるな~照れ


今日は、ここまでですパー寂笑


明日も、ハピネスの記事を更新しますね照れ


最後まで読んでいただき、ありがとうござ


いました。
















ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ