こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は3月最後の日!


明日から、新生活がスタートしますね寂笑


桜もだんだんと、咲き始めてきました


おねがい


早く、満開の桜桜が見たいものです。


さてさて今日は、フロファンのダンサー


記事です。


オラフのフロートの次は、シーガルと雪の


妖精のダンサーさんです。


とても可愛かった、シーガルたち。


16-03-31-14-29-35-990_deco.jpg


16-03-31-14-30-11-672_deco.jpg


その次は、氷の形をしたガードが先導


します。


16-03-31-14-32-11-686_deco.jpg


16-03-31-14-33-53-255_deco.jpg


雪の結晶crystal*が冬らしくて、とても可愛かった


です。


その次も、雪の妖精さんが続きます。


16-03-31-14-35-14-809_deco.jpg


背中には、雪の結晶crystal*がありました。


そして、2回目のキャングリは、カッパを


着てました。


16-03-31-14-37-16-736_deco.jpg


16-03-31-14-40-08-369_deco.jpg


うっとりするぐらい、とても綺麗で美し


かった、雪の妖精のダンサーさんでした。


最後まで読んでいただき、ありがとうござ


いました。
















ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ