こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は、ジメジメとした雨雨ですね。


しかもばしゃばしゃと降ってるしえー


今日午前中に、イオンに行って買い物を


ました。


晩ご飯のおかずを買うついでに、お弁当


売り場に行って、ここでもツムツムの


おにぎりを見つけました。


DSC_0002.JPG


なんかミニストップよりも、イオンの方が


種類ありましたよパー寂笑


なので、鮭ハラミと天津チャーハンを購入。


シールは、ドナちゃんDonaldとミニーちゃんミニーちゃん


にしました照れ


他にも、スティッチスティッチやエンジェルエンジェルもいま


したよ照れ


さてさて今日は、シェフミのドナちゃんDonald


記事です。


この日最後のグリは、ドナちゃんDonald


した。


ドナちゃんDonaldも人気なのか、なかなか


来ず。


キャストさんから、


ドナちゃんDonald来ました?


と確認が入るほど、全然来なかったくらい


で、10分くらいしてようやっとドナちゃんDonald


登場。


遅いよ~タラー


と言ったら、


ゴメンだじょ~タラー


と言って、バレナイの話しやカムジョイン


話しをしたりしました。


そしてドナちゃんDonaldから、


写真撮影するじょ~


 まずは、ワンショから~


と言って、自分から仕切り、ワンショで


パシャリカメラ


16-03-19-12-18-57-743_deco.jpg


そして、ドナちゃんDonald


次は、一緒に撮るじょ


と言って、キャストさんを呼ぶ。


そして、一緒にハグショでパシャリカメラ


16-03-19-12-17-10-467_deco.jpg


また会いに来るねルンルンルンルンルンルン


と言ったら、手に音付きのチューをして


くれましたラブ


可愛いやつラブラブラブラブラブラブ


この日は、紳士的なドナちゃんDonaldでした。


最後まで読んでいただき、ありがとうござ


いました。












ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ