2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[

こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は、うちのダッフィーダッフィーBirthdayクラッカー2です。


DSC_0003.JPG


出会って4年。


たくさん色んな所に行きました照れ


一緒に春旅したり、たくさん一緒にイン


したりと、たくさん思い出を作りました。


これからも、もっともっと思い出を作って


行こうねラブラブラブラブラブラブ


お誕生日おめでとうクラッカー2拍手♪


さてさて今日は、シェフミのデイジーDaisyちゃん


記事です。


ミッキーミッキーの次は、デイジーDaisyちゃんが来てくれ


ました。


ファッショナブルの話しや、バレナイの話し


をしたら、とても喜んでくれました照れ


そして一緒にパシャリカメラ


16-03-15-17-33-04-628_deco.jpg


デイジーDaisyちゃんは、お姉さん的なあご持ち


ポーズラブラブラブラブラブラブ


私の中では、一番大好きなポーズですラブ


そして2周目のグリ。


一緒にお手てを握りあってパシャリカメラ


16-03-15-17-33-57-337_deco.jpg


そしてバイバイももいろちゃんしてお別れしました。


相変わらず、可憐で綺麗なデイジーDaisyちゃん


とっても癒されまし照れ


最後まで読んでいただき、ありがとうござ


いました。











ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ