こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は、バレンタインラブラブラブラブナイト記事


です。


奥地でミニーちゃんミニーちゃんとグリしたあとは、


いよいよバレナイラブラブラブラブのショーを鑑賞し


ました。


DSC_1131.JPG


今年から、リニューアルされた


バレナイラブラブラブラブショー。


DSC_1130.JPG


席は、ステージから右側の通路側。


おトイレを済ませ、わくわくおねがいしながら


待ち、いよいよバレナイのショーが


スタート。


内容は、去年とまったく180度ショーの


内容が違くって、去年は終始大号泣で


ショーを観てたんですが、今年はうっとりスキ


しながら観てました。


ミッキーミッキーは、王子様みたいでカッコよく


て、ミニーちゃんミニーちゃんは、プリンセスみたい


とても綺麗でした。


中盤では、ミッキーミッキーとミニーちゃんミニーちゃん


夫婦漫才があったりと、笑いと感動の


ショーでとても楽しかったでした照れ


また来年も観に行こうラブ


最後まで読んでいただき、ありがとうござ


いました。












ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ