こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は、マイフレのデイジーDaisyちゃん記事です。


とても可憐だったデイジーDaisyちゃん


DSC_1125.JPG


DSC_1099.JPG


とても綺麗で、美しかったでした照れ


可憐に踊るデイジーDaisyちゃん


DSC_1088.JPG


DSC_1087.JPG


軽くジャンプする姿が、とても可愛かった


でしたラブラブ


そして偶然のカメラカメラ目線


DSC_1085.JPG


ダッフィーダッフィーのときに、モデル並みの


ポーズをとるデイジーDaisyちゃん


DSC_1127.JPG


DSC_1128.JPG


私の中のデイジーDaisyちゃんは、お母さん的存在


ではありますが、見惚れるくらいとても


美しかったデイジーDaisyちゃんでした。


ちなみに、ヒッピーブルー?も元気で


活躍してました照れ


DSC_1123.JPG


また時間あったら、マイフレを観ようかと


思ってます照れ


最後まで読んでいただき、ありがとうご


ざいました。















ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ