こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


急にPCの調子が悪くなり、今まで格闘し


おりましたがーん


疲れたガーン


もう~ムカムカイライラするんだからぷんぷん


さてさて今日は、マイフレガールズ編


記事です。


今日はとっても可愛いラブラブラブラブラブラブ


ミニーちゃんミニーちゃんです。


DSC_1101.JPG


DSC_1111.JPG


マイフレのミニーちゃんミニーちゃんを観てるとき、


どうしても目線が足にいってしまう自分。


ほっっっそ!!え゛!と言いながら、いつも


ショーを観ながらどうしてもデカポッキーポッキー


と同じ足じゃん!!と呟いてしまいます。


自分の豚足の足とはホント大違いがーん


どうやったらこんな足になれるの~笑い泣き


大いに叫んでしまいますぷ


踊りも可愛かったラブラブラブラブラブラブ


DSC_1122.JPG


DSC_1116.JPG


しぐさが可愛かったりラブラブラブラブラブラブ


DSC_1115.JPG


DSC_1113.JPG


ダッフィーダッフィーのときの決めポーズ


DSC_1098.JPG


も可愛かったラブラブラブラブラブラブりと、終始ニヤニヤ


と、エロガッパモード全開になりながら観て


ました。


ミニーちゃんミニーちゃんは、何着ても様になるから、


ホント羨ましいな照れ


最後まで読んでいただき、ありがとうご


ざいました。














ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ