こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は、ポカポカ陽気で暖かかったです


寂笑


でも朝と晩は寒いんですよね笑い泣き


早く暖かくならないかなえー


さてさて今日は、マイフレの記事です。


ズンでランチナイフとフォークした後は、少しアトラクを


満喫して、おやつタイムにしました。


向かった場所は、ケープコッド。


久しぶりにマイフレを観たかったので、


マイフレ観てきました照れ


何年ぶりだろう?マイフレ観たの照れ


みんな可愛くて、ホント楽しかったでしたラブ


座った席は、運よく一番前で見れましたラブ


沢山撮ったので、今日はダッフィーダッフィー


とメイシェリーメイの写真を載せますね寂笑


バンザイをするダッフィーダッフィーぷ


DSC_1074.JPG


DSC_1076.JPG


可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブラブ


カメラ目線をゲット!!


DSC_1077.JPG


考えるダッフィーダッフィー


DSC_1083.JPG


手を叩いてるダッフィーダッフィー


DSC_1103.JPG


笑うダッフィーダッフィーラブ


DSC_1104.JPG


メイちゃんシェリーメイと手をつなぐダッフィーダッフィー


DSC_1061.JPG


遠くを見つめてる?メイちゃんシェリーメイ


DSC_1118.JPG


ほとんどダッフィーダッフィーだけでしたがぷホント


可愛くて、終始萌えキュンラブラブラブラブラブラブなり


ながら、マイフレを観てました。


明日も、マイフレの記事を更新しますねパー寂笑


最後まで読んでいただき、ありがとうご


ざいました。














ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ