こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうご

 

ざいます。

 

明日は、雪が降るそうですねえ゛!

 

多分降らないと思いますが・・・・・・ニヤリ

 

今日は、新エディタを使って更新してみたいと

 

思いますぼちいさん ペコリ

 

ん~ニヤリやっぱり使い方わからん!!ぷ

 

さてさて今日は、アナ雪ライナーの記事です。

 

アナとエルサの、フロファンにちなんで、

 

雪と氷の世界に包まれたリゾラ。

 

DSC_0156.JPG

 

DSC_0611.JPG

 

DSC_0901.JPG

 

DSC_0959.JPG

 

DSC_0962.JPG

 

なんかすごく寒そうなリゾラでしたぷ

 

3月18日まで走行してるので、それまでに

 

1回だけ乗ってみたいなルンルンルンルンルンルンと思った

 

アナ雪のリゾラでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござ

 

いました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチっと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ