こんにちわ!ニコニコ


本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとう


ございます。


今日は一段と寒いですね。


今日は、トレイルのミニーちゃんミニーちゃん記事


です。


ミッキーミッキーとグリしたあとは、そのまま


ミニーちゃんミニーちゃんのグリ場所に行きました。


こちらは、待ち時間40分待ちでした。


順番がきて、ミニーちゃんミニーちゃんにご挨拶。


お写真撮る前に、ミニーちゃんミニーちゃんが、


ダフダッフィーメイシェリーメイにカメラの位置を教えたり、


身だしなみのチェックを入れたりと、


いろいろとやってくれました。


そしてみんなでパシャリカメラ


16-02-20-14-17-20-171_deco.jpg


最後は、濃厚なハグをしてお別れしまし


た。


相変わらず、とっても可愛いラブラブラブラブラブラブミニー


ちゃんミニーちゃんでした。


最後まで読んでいただき、ありがとうご


ざいました。














ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ