OUR GARDEN 2019 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

昨日は、期間豪雨的に短い間ですが降ったので、今朝の出勤前の水やり作業は得にせず、キョウチクトウの落ちた花拾いとかして終了~!!

 

 

こんなに厚い雲に覆われて雨が降りそうな雰囲気だと気分もどんよりしちゃう・・・。

 

 

なので、落ちたキョウチクトウの花でまたまた文字を描いてみた!!\(^o^)/

 

 

一個前の画像が角度悪すぎだから少し角度を変えて撮ってみる・・・。

 

 

まだわかりづらい・・・ので、真上から・・・!!

 

OUR HARDEN 2019と描いてみた・・・!! が、ここで英語に弱い自分の日本人感覚な疑問・・・。

 

細かい話になるけれど、OURの場合、GARDEN は、海外的普通感覚で言うと、OUR GARDENSと S が付くような・・・。 日本的感覚だとOUR GARDENなのか!?

 

日本人だと、よくS付いていても訳してS発音入れないとか多いものね・・・。 french friesをフレンチフライとかbuffalo wingsをバッファローウイングとか日本だと Sつけない表記が凄く多いような・・・。

 

なので、ど~しょ~も無い疑問なのだけど、Theの時は通常Gardenで、Ourの時は一般的にGardensとSが付くのが普通の海外感覚なのかな・・・。 どぉ~しょ~も無い疑問ですみません・・・。w(^v^;)

 

少し住んでいても旅行に行っても、超テキト~英会話の英語能力低い自分だと、現地で、ま・・・どっちでもイイヤ・・・感覚で今までやってきたから、こ~ゆ~基礎的な事、実はわからない・・・。(汗)(TvT)

 

 

とりあえず、そんな疑問を感じながら描いてみた・・・!!www\(^o^)/

 

 

写真撮ったあとは、出勤準備するので花を全て回収~!! 疑問だけが残った・・・!!w

 

 

今朝は、車中でC&W(カントリー・アンド・ウエスタン)専門のラジオ局の音楽(アリゾナのインターネットラジオ局)を聴き ベーコンバゲットとホットコーヒーを頂きながらの出勤・・・!!

 

それでは、まったねぇ~!! バイバイ!!(^o^)ノ