Mancinos Sweet Shop | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

最近、アメーバブログをやっていると、ブログの横や下あたりにやたら このお店の広告が自動的にはられてくる・・・!! このお店、一度も検索したことねぇ~し!!(゜Д゜;)???

 

なのに、AI判定なのかは知らんが、自分がアメリカのMuncie,IN(インディアナ州)近くに住んでいるとか、頻繁に訪れているでしょ!? アイスクリーム興味あるでしょ!? 的なAI判定で、勝手にゴリ押しチックに広告が貼られているのであろうか・・・!?www

 

 

毎回こんな感じにはられているよ!! 右の自分の書いた記事は、TX(テキサス州)の事書いていて、IN(インディアナ州)は、同じアメリカだけれども、かなり遠い位置なんだけれどね・・・。

 

・・・で、この広告、ここ数週間、毎日のように貼られているのであった・・・!!www

 

 

なので、気になってクリックしてみた!!

 

右上あたりの(1)の白い表記の所に、このお店、Mancinos Sweet Shopは、あるらしい・・・。

 

インディアナポリスから車で約1時間の距離にある、Muncie(マンシー)と言う街だぁ~ね!!

 

 

で、どうしても気になったので、あれ? そういえば、自分の持っているショップTシャツで、Upland(アップランド/インディアナ州)にあるIvanhoesのアイスクリームのお店は、ここからもしかして近い!?

 

https://ameblo.jp/enoshima-shonan/entry-12449255996.html (過去ブログ掲載のIvanho's)

 

 

・・・と、思って検索してみたら・・・ありゃりゃ・・・!!!!! Muncie(マンシー)の街からUpland(アップランド)までは、車で約30分の距離にあった!!(゜Д゜;)

 

 

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g37591-d1310525-Reviews-Ivanhoe_s_Drive_In-Upland_Indiana.html (Ivanho's Drive-In / Trip advisor)

 

https://www.yelp.com/biz/ivanhoes-drive-in-upland?osq=Ivanhos (Ivanho's Drive-In / Yelp)

 

広大なアメリカにあって、30分の距離は、マジ、目と鼻の先って感覚だ・・・。w

 

要するに、海外の食べログ的なグルメサイトのYelpで、Upland にある Ivanho's のアイスクリームのお店を良く検索して見てたから、車で30分くらいの距離のMuncieにあるMancinos Sweet Shop もオススメだから是非来てくれよなぁ~!! 的な感覚って所でしょうかね・・・。(日本在住なのにね・・・)www

 

https://www.yelp.com/biz/mancinos-sweet-shop-muncie-2 (Mancinos Sweet Shop / Yelp)

 

 

ちなみに、Mancinos Sweet Shopは、こんな感じのアイスクリームとクッキーのショップみたいで、海外でこのクッキーとアイスのサンド的なものよく見かけるよねぇ~。

 

でもって、行きたくても遠いので行けない・・・。(汗)(^v^;)

 

そんなんなんで、この手のクッキーは 最近、日本のスタバやコンビニなどにも売っているので、それをゲットして、サーティーワンなどのアイスを買ってサンドするか、コンビニでスーパーカップとかミントやフルーツフレーバー等のカップアイスを買ってきて挟むかして作ってみたいと思います!!

 

以上、まったく行ったこともない場所にある、Indiana州、Muncieの街のMancinos Sweet Shopをご紹介しましたぁ~!! 近くに住んでいる人は、是非行ってみてくださいましぃ~!!www(^o^)ノ

 

https://www.yelp.com/biz/mancinos-sweet-shop-muncie-2 (Mancinos Sweet Shop / Yelp)