Giga Big Mac | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

ビッグマックで一番デカイ、Giga Big Mac単品を買ってみた・・・!!

 

単品で購入したのは、これ1個で、1067kcalもあるから!!www

 

なので、ポテトのLサイズとかマックシェイクとかコーラとか買わなくてもおなかいっぱいだろうし、セットで買っちゃったら、かなりのハイカロリーになること確実です!!(汗)(゜Д゜;)

 

 

ボックスをオープン!! お、おっきい~!!・・・のだが・・・写真だと大きさが伝たわらねぇ~!!

 

 

なので、こんな画像を用意!!

 

普通のBigm Macの左側のBig Mac Jr.もかなり気になりますが、あれ?2段じゃないのにビッグマック名乗ってイイの!?って気もしなくもない・・・。www

 

右側は、Big Macよりも一回り大きなGrand Big Magで、Giga Big Macは、グランドビッグマックの大きさのままビーフパティが2枚多くなっている感じ!!

 

 

で、手に持ってみた!!(ズレまくった写真ですみません・・・www)

 

・・・やっぱり大きさつたわらんね・・・。 でも、大きいよ!! それがギガ・ビッグ・マック!!

 

ごちそうさま・・・。

 

 

 

そうそう・・・、少し前まで緩やかなダイエットをしてまして、最近、またコイツたべてるよな!!と思っている人、多いかも・・・。(汗)(^v^;)

 

結果は、1ヶ月ぐらいで177.8cmで、体重67.0kg → 64.5kg(-2.5kg)まで落ち、今は、また食べ始めたから65kgで推移って感じで、とりあえずゴールデンウィークに沢山食べて元に戻ってもOK!ってくらいの減り具合を確保したって感じ・・・。 なので、また戻っても、ゴールデンウィーク後に、予定通りダイエットを再開するから・・・って感じなんだけれども、GWで余った食材も出るだろうから、GW終わって少したってから再会になるかもね・・・。 GW後は、筋トレも再会!! 今は、そんな感じです!!(^v^)b