江の島-鵠沼ジョギング 【その① J.S.FOODIES編】 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記



先日、会社の定休日に、江の島-鵠沼ジョギングをしてきました。スティッチスクランプ江ノ島展望灯台江ノ島やしの木



この日は、Y氏とのジョギングで車を駐車場にとめて、スバナ通りを歩く・・・。スティッチスクランプランニングシューズ



その後、小田急線の江ノ島駅を越えて・・・。小田急1000形急行走るスティッチ




最近出来たお店の、ALOHA TABLE通過~♪ハワイ走るスティッチ


http://shonan.alohatable.com/ (ALOHA TABLE Shonan HP)



エッグスンシングスも通過~♪ 平日朝のエッグスンシングスはすいていて、ここを通りかかかった時は、0分待ち状態だったから、平日朝がオススメなのかも!!スティッチオススメ

http://www.eggsnthingsjapan.com/store/shonan.html (Eggs'n Things 湘南江の島店 HP)




イル・キャンティ・ビーチェも通過~♪イタリア走るスティッチ

http://www.yyjam.com/beache (iL-CHIANTI BEACHE  HP)



デニーズもファミレスながら外国チックな風貌でお洒落だ♪スティッチGOOD。

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14037550/ (Denny’s 江の島店/食べログ)



こちらも、最近出来たお店の一つ、J.S. FOODIES!! 今回はこちらにて朝食。スティッチアメリカスクランプ


http://foodies.journal-standard.jp/#/ (J.S. FOODIES HP)

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14059768/ (J.S. FOODIES 江の島店/食べログ)



店内は、ニューヨークにあるお店の日本出店店舗だけあってアメリカンチックでお洒落だ!!自由の女神



1階で注文をして2階のテーブル席へ行ってみる。スティッチスクランプ



今回は、少し前から気になっていたロブスターロールを頂くために来ちゃいました。カニstitch!やしの木




2階のテーブル席(室内)には、お客がいましたが、バルコニー席には全く人がいなかったので、迷うことなくバルコニー席へ!! 外のほうが気持ちいいのにねぇ~!!スティッチGOOD。



自家製レモネードを飲んでしばし待つ・・・。stitch*02

・・・この自家製レモネード、高いだけあってハチミツが沢山入っていて美味しかった。柚子茶lemon.honey*



しばらく待つと、1階からの呼び出しビープ音(貰っていた札から音)が・・・。

そして受け取って2階へ戻る!! めっちゃ美味しそうな朝食だこと~♪w



手前は、一緒に行ったY氏が食べたシュリンプとロブスターがハーフ&ハーフになったようなロールで、シュリンプがふんだんに入っていて美味しそうだった!!カニカニカニスクランプ海老海老海老




で、こちらが今回自分が食べた、USロブスターロール!!カニstitch!アメリカ


ロブスターが、ぎっしり詰まりすぎるほど詰まっていてボリューム感あり!!!カニカニカニカニカニ



食べた感想は、香辛料のハーブがききすぎているので好き嫌いがあるかもですが、自分的には、大変美味しかった!! 美味しかったけれど一度食べればオッケーかな!! っていうよりも、ここのお店の違うメニュー(朝食メニュー等)も大変魅力的でそちらも食べたくなっちゃったのでした・・・。wwwstitch*02



フィッシュ&チップス(レギュラー)もボリューム満点! 予想以上にフィッシュが大きかった!!



カフェラテ HOTも頂いてマッタリしたらジョギング再開の準備!!カフェスティッチ

だがしかし!! 朝から、おなかいっぱい・・・。wwwスティッチ



1階におりて会計を済ませて・・・。ドルスティッチアメリカ




レッツ・ら・ゴー!! の、ごちそうさま~♪走るスティッチ

http://foodies.journal-standard.jp/#/ (J.S. FOODIES HP)

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14059768/ (J.S. FOODIES 江の島店/食べログ)



この後は、海岸に出て辻堂海浜公園をめざしてウォーキング&ジョギングです!!スティッチスクランプランニングシューズ



海岸沿いの国道を渡るとすぐそこは、湘南の海~♪江の島江の島海



それでは、江の島-鵠沼ジョギング【その②】もお楽しみに~♪ つづく・・・。つづく

http://ameblo.jp/enoshima-shonan/entry-12081908967.html (江の島-鵠沼ジョギング【その②】)