沼津魚市場食堂 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

Kenのブログ


21日(昨日)の釣りの時に沼津港でNさんと一緒に夕食を食べました♪お刺身


いつもは、西伊豆でスキューバやシュノーケリングをやった帰りに沼津港よって夕食食べて高速道路で帰るパターンが多く、そんなときは沼津港だと丸天で食べることが定番なんだけれど、今回は、Nさんオススメのお店があると言うことで、こちらの沼津魚市場食堂にて食事をとりました♪ナイフとフォーク



沼津魚市場食堂 http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22004178/


魚河岸 丸天   http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22001241/




Kenのブログ


お店の前に貼ってあった来店した有名人を見ていると芸能人以外にも、国会議員の前原さんとか、野田首相とかがきてたよ!!目




Kenのブログ


オススメの席は、奥にある窓際のカウンター!! こんな感じで、2階にある店舗ということもあり海が見えるロケーションで良い感じの眺めです♪江ノ島




Kenのブログ


この日注文してみたのは、海鮮丼♪ 海を見ながらのロケーションで食べる海鮮丼は最高~♪グッド!




Kenのブログ


有名な沼津漁港だけあって、新鮮な魚の豪華7点盛り!!うお座



Kenのブログ


こちらは、太刀魚の塩焼き♪うお座


美味しかった!!アップ




Kenのブログ


美味しい丼と、自然を満喫できる風景に感謝~~~ごちそうさまでした♪ Nさん、良い風景のお店紹介してくれてありがとうでした~♪ ヾ(@^▽^@)ノ 音譜