小出恵介くんといえば、大ヒットドラマ「ROOKIES」で、キャプテンの御子柴役を好演していましたね。そんな小出恵介くんと林遣都くんのW主演作で、弱小陸上部が箱根駅伝出場を目指し奮闘する映画「風が強く吹いている」(大森寿美男監督)の撮影が1月20日、東京・府中市民陸上競技場で行われました。映画のために練習で走った距離はの質問に、「実際の箱根駅伝を往復して、さらに鶴見中継所まで行くくらい」と小出くんは語っています。この日の撮影で、美しいフォームを見せ、その成果を披露していました。この映画の公開は今秋になります。(参照 サンスポ)この間小出恵介くんが着用したのはこれですよね。→Fine Boysで着用。アメカジ系の小出くんもいいですよね。