ひとまず、「いちごオレジャージ」のオーダーは昨日で終えた。 | マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

自転車楽しさ発信ブログ。個人の日記です。サーリーのスチームローラー&クロスチェック&カラテモンキー、たまにペーサーに乗ってます。
引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

ひとまず、「いちごオレジャージ」のオーダーは昨日で終えた。今後は追加オーダーしない。

いちごオレジャージ作って分かったのは、「欲しい!」と「買う!」の意味が違ってたこと。そして、サイクルジャージの販売は予想以上に難しいことが分かった。いい意味で、売り手と買い手の温度差も分かった。

で、もうサイクルジャージ作らない!と決めても結局何か作りたくたる。 もともと、何か作りたい!そんな性格なのだろ。 今年はマイペンライジャージ、いちえスキンスーツを作る。と言うか、もう作り始めてる。。


マイペンライジャージ基本案。いまデザイン待ち。パッド部分はブラック色になる。
Untitled



いちえスキンスーツ。これはほぼこれで決定。
ATCQ

ラインが細く見える、レディースが着れそうなジャージも作ってくれと言われた。マイペンライのレデースラインも考えてみるかな。20パターンくらいのマイペンライジャージの展開もあってもいいなー