Bianchi CameleonteInnAluAlfine。 ビアンキ カメレオンテ | マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

自転車楽しさ発信ブログ。個人の日記です。サーリーのスチームローラー&クロスチェック&カラテモンキー、たまにペーサーに乗ってます。
引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

KOKEさんのビアンキ。
Bianchi CameleonteInnAluAlfine。 ビアンキ カメレオンテ

自分が強制的に前カゴを取り付け!『世界が変わるーーーー、、、、、』。今日その言葉がお互いに実感しました。前カゴに携帯クーラーボックス、その中にはよく冷えた『アイス』が!!
前カゴって本当に素晴らしいですね!差し入れ来るなら、みんなの自転車に前カゴ付けたいですね!(笑)


この前カゴに合うクーラーボックスが必要ですね!真夏にクーラーボックス入れて、荒川サイクリングロードを走って、どこまでアイスが溶けないか『どこまでアイスが溶けないかサイクリング』したいですねーーー


いちごオレも余裕で入りそうですねーーー


真夏は補給水じゃモノ足りたい、補給アイスを!

前カゴの新世界を実感できた、暑い一日でした

のんびりいきましょーーー自転車でスローライフ