2009年の抱負 | マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

自転車楽しさ発信ブログ。個人の日記です。サーリーのスチームローラー&クロスチェック&カラテモンキー、たまにペーサーに乗ってます。
引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

enopy.jp        自転車でスローライフ-20081225144548.jpg
携帯電話から更新してます。

現在は友人たちとカウントダウン飲みを開催!

文字で失礼しますが、

あけましておめでとうございます!

将来は自転車屋(バイクショップ)をやりたい!と、広島から埼玉に出るとき、ばあちゃんに言われた言葉「素直に正直に」。その言葉と共に4年が経過。
22歳だった自分が27歳になってます。


2009年、さらに磨きをかけてblogを更新していきます…ってblogかよ(笑)
じゃなくて。
常に先を見て、予測して、一段レベルアップした楽しさを追求し目指します。
仕事の面では4回もミスし周囲に迷惑を。人は誰でもミスをする!それはただの言い訳にすぎない。作業では集中して責任を持ってプロの仕事を!

今年挑戦してみたいのは、昨年やり過ごした波乗り!「サーフィン」やってみたいです。

本日も9時から働いてます(笑)

で2日はマウンテンライド!