サンタに買ってもらったCASIO のGショック。 | マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

自転車楽しさ発信ブログ。個人の日記です。サーリーのスチームローラー&クロスチェック&カラテモンキー、たまにペーサーに乗ってます。
引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com


北の国からのDVDボックス全⑫を借りて今①を見ながら更新中。




昨日、大宮の氷川参道付近に「お好み焼き屋さん」を発見!しかも広島風!
気になったから食べてきた。


enopy.jp        自転車でスローライフ

これぞ!広島風お好み焼き!自分はトッピングにイカ天を。
enopy.jp        自転車でスローライフ

どうですかー!!関西風のお好み焼きと違って、パーツ(食材)ごとに分かれてるから、自分は好き!たまに、うどんを入れると美味しい。

鉄板の前の席に座ったけど、お皿で出してもらった。だって、猫舌だから。(汗)

熱すぎると美味しくない・・・・。
enopy.jp        自転車でスローライフ

ぜひ行きつけのお好み焼き屋さんにしたいですねー。大宮に立ち寄ったら広島風お好み焼きを。
enopy.jp        自転車でスローライフ



先日サンタクロースは無敵!ってのを言いましたが…夕方に大宮駅前のロフトで買って…。
enopy.jp        自転車でスローライフ-20081226221452.jpg


このGショックは20気圧防水だから、200mまで沈んでも…機会あれば深海200mの世界に行ってみたいですねー。映画の「アビス」みたいに実は酸素あって呼吸できる世界かもね。

2月のタイ、サーフィン、自転車、オートバイ…全ての自分イベントを共に過ごしてくれそうです。

バックがブラックでCOOL!
電波時計だから、時頃設定をしなくてもオッケー!しかもソーラー電池!
このGショックが展示されてる横に「24時間営業」と(笑)
あまり詳しくないけど、この形は映画「スピード」でキアヌ・リーブスが付けてて流行った形?

特に関係ないけど、UNIQLOのヒートテックは暖かいですねー(笑)毎日愛用してて、もちろん洗ってる!一月の極寒になることを考えたら、まだヒートテック着ない方がいいかなーと(笑)

知っての通り自分はアイスが好きで、さっきも食べた。家の部屋は暖房ないから冬は部屋の中でダウン着てる(汗)
アイス食べて体温下げて、寒い気温に適応して、寒くならないように体質改造中だが、寒いもんは寒い。


enopy.jp        自転車でスローライフ


enopy.jp        自転車でスローライフ
期間限定なので、お早めに?昨夜アイス食べたら、お腹壊した(笑)