GIOSのロード。フレームが青だから、バーテープは・・・・・。 | マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

自転車楽しさ発信ブログ。個人の日記です。サーリーのスチームローラー&クロスチェック&カラテモンキー、たまにペーサーに乗ってます。
引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

自分のブログを見てくれてる人。今日実際に、この自転車を間近で見て感動してた(汗)

いやーカッコいい!!なんていってくれる人は、そういないから嬉しかったです

自分のスタイルで楽しもう!と言う結論に。(笑)
enopy.jp        自転車でスローライフ


GIOSのロード。フレームが青だから、バーテープは・・・・・。


黒・・・・。白・・・・。青・・・・。


そして選んだのは赤・・・・。


enopy.jp        自転車でスローライフ

あえて外す?みたいなカラーコーディネートをする。そうすれば自分だけのカラー、自分だけの自転車が出来上がるみたいで、見てても、乗ってても、気持ちがいい。


自分らしさが見つかる!とドコモのCMでも言ってた。


ドコモ

http://www.nttdocomo.co.jp/


ドコモのCM

http://answer.nttdocomo.co.jp/house/index.html


enopy.jp        自転車でスローライフ

このブログはそんな方向で。(笑)

ブログ紹介文にも書いてます。


埼玉在住。自転車楽しみ方 発信中  enopy ブログ。

普段の生活に、ファッションに、自転車にいろんなことを取り入れると、自転車生活が楽しくなります。そして長続きします。

自転車は自分を映す鏡です。自分の色を出して、他人とは違った自分だけの自分スタイルの自転車ライフを送りましょう。


と。