NEWスローライフ自転車 続編 | マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

自転車楽しさ発信ブログ。個人の日記です。サーリーのスチームローラー&クロスチェック&カラテモンキー、たまにペーサーに乗ってます。
引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

完成から1夜明け、今日はルンルンで通勤ライフを楽しみました。





このハンドルで乗りにくい?と言う質問がありましたが・・・たぶん長距離はツライです。10キロくらいの通勤にはピッタリです。



このGT ZR1.0ロードのフレームサイズは54。ステムは120mmを装着してます。最近運動してないので、脚もやせ細り・・・・


それより、久々に履いたナイキのスニーカーですが、夕方のなって気づいたのですが、異臭を・・・・自分で言うのはアレですが、臭かった(笑)

そのうち洗っておきます。





少しアゴが出気味ですが(笑)、乗るときはアゴ引っ込めてます。見ての通り、すごく乗りやすい自転車に変わりました。重心が後ろにくるから、ケツが痛いかな?と思ったけど、状態が起きてるおかげで漕ぐときにパワーが出しやすくて、微妙にケツに重心がかからず・・・・・意外なほど乗りやすいです。

コンセプトは乗りたいロードバイクを快適に!東京サイクリングにピッタリの車体に仕上がってます。





ワイヤーのエンドキャップにはサイコロを。店内奥のジャンク部品ボックスに転がっていたので、つけた。(笑)





イリュージョン!じゃなくて、たまたま同じサイズの同じフレームが店内にあったので、記念撮影しました。奥の自分のGT通勤号のフレームに注目!欲しくても買えないサーリーのステッカーを数箇所に張ってます。
欲しい自転車はいっぱいあるけど、自分が楽しめる範囲で楽しんだ方が個性的で人とは違って楽しいです。どんな高級バイクより愛着が沸きます。(たぶん)

でも、高級バイクを買ったら、そっちに愛着が沸くかも。それが人間です。(笑)梅雨に入り、今週も天気が悪いみたいですね・・・・でもカッパ着て、コレで雨でも通勤します。