°★1stワンマンLIVEありがとう!!★。 | 可鈴山京子Official BLOG






3月16日ハニスカ1stワンマンLIVE
みなさまのおかげで、
無事大成功なワンマンLIVEでした.。゚+.(*´∀`)。+.゚













{C97BAB96-53B5-41A0-8466-7C32F95E0B1A:01}






動員数は
100人超えでした!!
本当にありがとうございます。












素敵なお花も
ありがとうございました☆

{3C23BE9C-C66A-4950-8BEE-47B56BC7F339:01}



{B1C6FCD9-3FB6-47DA-9DF6-F5AFA94616FE:01}





お家に飾りました♪
{F305F9EE-4925-4E17-8304-891A4B401D65:01}









ホワイトデーのお返しもくださったみなさまありがとう♪
お家でさっそく食べました(´∀`∩)
















ワンマンセトリ



1.君が好き~side by me~
2.まぢですかスカ!
3.青春STEP!
4.夜風の仕業
5.僕の片思い
6.素直になれたら~side by you~
7.マテリアルGirl
8.ローアウト ☆新曲☆
9.まゆソロ-走れ-
10.きょんソロ-Sparkling Daydream-
11.ゆきソロ-大好きだよ-
12.ちゅんソロ-DRAWING-
--りおりおシークレットゲスト--
りおりおりーの唄
13.ソラタカク


-アンコール-
14.初恋サイダー
15.スター☆マイン














スタートは、
会場一面にオレンジ色のサイリウム、
ラストは
会場一面にメンバーカラーのサイリウム、



途中キョンカラーのイエローを持って下さった方もありがとうございました♪


きょん推しの方がどこにいるか一目でわかりました(丿^ω^ヽ)












シークレットゲストでは
りおりおが出演してくださいました(((⊂(  ・ω・)⊃
ありがとう♪




















きょんソロでは、
イエローに光ったタオルを回しました♪


きょんの特有のアイテムです^^







このタオルには、
〝天使のスマイル″
と書きました!





これからこのフレーズ使ってくれてもいいんだよ~~←





いや、
使っていただけたら嬉しいです(ノ I `。) 




















また、
今回新曲の
ローアウトを披露させていただきました☆








今までハニスカにはない
ロックなカッコイイ曲になってます!








ちょっぴり大人なハニスカもどうでしょうか(/・ω・\) 




















 ハニスカワンマンLIVEは
演出にこだわりを持ち、




映像や、演技なども交えつつ☆




みなさま楽しんでいただけたでしょうか?ヾ( ^ω^)ノ❤️













きょんは最高級に
楽しかったよ♪









本当にね、
Honey Squashになれてよかった。
メンバーに出逢えてよかった。
みんなに出逢えてよかった。










私の夢諦めなくてよかった。
アイドルでなかったら
こんな気持ちを持つこともできなかったし
なによりも
みんなに出逢えて大切な仲間ができたこと。





それが一番の夢に向かって頑張れるチカラになれてるのではないかと
思います。








どんなことがあっても駆け出してみせます。










言葉じゃ伝わりきれない分、
私はステージで伝えていけるように頑張ります。






















あらためまして

ワンマンLIVEにお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!









私にとって忘れられない、
一生の宝物になる1ページに
なりました。














みなさまの心にも私たちの思い出が
たくさん刻まれていきますように__☆





















私たちの心はスカッシャーと共に…
\We are ハニースカッシュ!!!!!/




可鈴山京子


-----LIVE情報-----








-----LIVEご予約-----

ご予約はこちら♪
よろしくお願いしますヾ○´∀`)人(´∀`●





----ーぐるっぽ------


ぐるっぽ☆みんな参加してね(*´ノ∀`)


☆Honey Squashぐるっぽ★