こんばんわー
合コンシェルジュの絵音です。


9/26発売『EX MAX!』の連載記事!

今月は「本命女子の口説き方」書いております^^
 

{A42D7F6A-CC5F-4050-8F21-92390C4555DE:01}

 

 

 


そして、ご報告です。


約5年間、毎月連載させていただいた『EX MAX!』ですが、今月で最終回となります!


(ええぇ~~!w)


思い起こせば……

2011年12月から『合コン㊙お持ち帰り術』という連載を2年半。

その後『◯◯女子の口説き方』にリニューアルし、計4年10か月もの間、EX MAX!で連載させていただきました。



5年って長いですよね。。。

最初は合コン好きな元グラビアアイドルの連載って感じでしたが、その後日本合コン協会を設立し、今となっては人妻です(笑)


毎月の〆切がつらくて、ギリギリに提出してしまうこともあり、いつも編集長をヒヤヒヤさせてしまっていました(スミマセン^^;)



『EX MAX!』の読者様や編集部の皆様、長きに渡り、ありがとうございました!




ということで、最終回は「本命女子」の口説き方について伝授していきますキスマーク


是非読んでいただければ幸いです!



・・・・・・・・・・・・・・・・


facebookFacebookページはじめました→コチラいいね!


<<ハート>>合コンマスター部<<ハート>>
ただ今、部員さん大募集中!! →コチラから