こんにちは*\(^o^)/*
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ
 
 
昨日は「DMM恋活Party」
にて司会を務めてきましたカラオケ
 
 
DMM恋活さんが主催する
初めてのイベントであり、
 
日本合コン協会認定イベント星
 
 
企画・運営協力させて頂きました。
 
 
場所は@銀座ベノア
 
 
{15525D48-A703-4537-9C36-6CA420F878A7:01}

 

 

女性陣は

 

 

シンデレラプロジェクト
の方たちもいらしてましたよ女の子

 

 

{F38EE604-EC8B-4603-891D-5D919ACEBDC3:01}


やっぱり合コンイベントって、

 

 

 

最初はみんな初対面同士なので

 

どうしても緊張してる方が多いですが、

 

時間が経つにつれて

 

ジワジワ盛り上がってくるのが特徴ひらめき電球
 
 
そんな中で
合コンイベントを制すのは、
 
やっぱりスタートアップが早い人ですねアップ

 

 

より多くの人と交流できて

 

 

連絡先交換ゲットできてましたグッド!

 

{CEB9408F-824A-487D-AAEA-E08B736B94FB:01}
 
 
パセラの会場は綺麗だし、
 
音響・照明・映像が
素晴らしいかったですラブラブ

 

 

 

ありがとうございました(o^^o)

 

 


恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp