こんにちは(^ε^)♪
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ



えーっと、

今日この後17時~の
TOKYO FM「スカロケ」を
ご聴取している皆さんにご報告ですハート


私がプロデュースさせて頂くことになった
スカロケ社員親睦BBQイベントの
会場下見をイチ早くしてきたので♡♡

雰囲気をお伝えすべく
少しだけご紹介したいと思いますすまいる



会場は、最近話題のスポット
「ワイルドマジック」@豊洲キラキラ



都会のど真ん中で
キャンプやバーベキューを
オシャレに楽しめる場所ですナイフとフォーク
 
photo:01



東京タワーやスカイツリーが
一望できちゃうんですよ東京タワー

最高のロケーションですニコニコ
 
photo:02



絶対晴れてほしい晴れ

やしろ本部長&浜崎秘書が
晴れ男&晴れ女であることを
祈るばかり(!?)ですねakn笑
 
photo:03



スタッフの皆さんと
試食もしてみましたが、

冗談抜きで美味しいですラブラブ!
 
photo:07



(↑ちなみにALLメガネ男子でしたw)

 
photo:04




そして、

これは当日のお楽しみですが顔

スペシャルな食材も色々登場しますドキドキ
 
photo:05



空の下で飲んで食べて……
ホント素敵な時間を過ごせるっ!!
 
photo:06




こんな雰囲気の中で、
スカロケ社員の皆さんが集まったら。。。


最高過ぎますねо(ж>▽<)y ☆


その他にも、
楽しいイベントご用意しておりますひらめき電球



※「スカロケ社員親睦BBQ」イベントの詳細はHPまで
https://www.tfm.co.jp/sky/bbq201404/





BBQってすごく人格が出るので
親睦も深まりやすいし恋にも発展しやすい!?(笑)

(私の知人カップルも、何組かがBBQで知り合って結婚していますkonatu


皆さんの参加をお待ちしてますヾ(@°▽°@)ノ



【最新刊】

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp