こんばんわ(≡^∇^≡)
合コンシェルジュの絵音ですラブラブ


今日はサンドイッチマンさんの番組
「週刊サンド新聞社」(千葉テレビ)の収録へ♡

※オンエアは5/24(土)21:00~


やっぱり芸人さんてスゴい!!

自分も一応出演者なのに、
面白すぎてずっと笑っていたakn←コラw



今日ご一緒させて頂いて、
控え室も一緒だった八幡カオルさんラブラブ



やっぱり峯岸みなみさんに激似ラブ

しかも、めっちゃ良い人だった~音譜



それから、
田井中茉莉亜ちゃん・元SDNたかはしゆいちゃん♡

可愛過ぎるアイドルお二人に挟まれて
私なんだかデレデレした顔していますじゅる・・笑




MCのゆいちゃんとは、
実はアリケン以来の再会テレビ

懐かし過ぎる~konatu(≧▽≦)



ちなみに明日4/17(木)は……

◆17時半~FM TOKYO「Skyrocket Company」@渋谷スペイン坂ST
◆深夜1時45分~関西テレビ「モテモテかんぱにーR25」


に出演しますヾ(*´∀`*)ノ♪




「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp