ワッショ~イヾ(@°▽°@)ノ

昨日は、7月1日にOPENする

店内に神輿を配置し渋谷に誕生する
"パワースポット"な宇田川カフェ系列ラウンジ
「東京354CLUB」にて

大人気の日本酒”獺祭”さんと
うちの日本合コン協会がタッグを組み

「祭コン」Presented by獺祭&日本合コン協会

というレセプションパーティーを開催クラッカー



入口から早速和風です鏡餅

photo:01


photo:02



店内には巨大な御神輿がビックリマーク

photo:03



これを・・・

photo:05



威勢のイイ兄ちゃんの号令で・・・

photo:08



みんなで担ぎますо(ж>▽<)y ☆

ワッショイビックリマークワッショイ!!

photo:09



私も御神輿担ぎましたが、
スゴい体力を使うので良い運動になるんですグッド!

photo:04



んで、喉が渇くので
日本酒を飲むという流れお酒(笑)

photo:06





やっぱり「和」がアツいアップ

私たち日本合コン協会も
「合コンは日本の文化」
とずっと提唱してますが、

お祭りや日本酒など
日本には素晴らしい文化が
イッパイあるな~と
つくづく実感しましたakn





ちなみに七夕の日には、
ここ東京354CLUBで
蜜会「七夕コンパーティー」
というイベントがありまして~流れ星

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba


美しすぎるニューハーフ
ベルさん&舞華さんと共に

私もトークショーに出させて頂きますキスマーク

織り姫と彦星の皆様
是非遊びにきてくださいね星


詳細はまた~よろしくですニコニコ



ワッショーーーーイ!!!!





合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/絵音

¥700
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,365
Amazon.co.jp