念願叶って「園山」へ
お食事に行ってきました(*^^*)

食プロデューサー園山真希絵さんが
オーナーを務める、完全紹介制の一軒家レストランなんですよ~家




実は先月、
芸能BANGの収録でご一緒して、

その時に試食した
ポテトサラダに感動して…

梨元麻里奈ちゃんや
芸能バンな皆さんと
お店へ食べに行っちゃいましたキラキラ


お料理の一部を載せますねニコニコ

これがそのポテサラドキドキ

photo:01

 


…と、ビールビール(笑)


茶碗蒸しと
特製の焼酎がまた美味しくてお酒

 

 

photo:02

 

 


飲兵衛や女性に嬉しい
ちょっとずつツマめるお料理や

 

 

photo:03

 

 


その他、どれもこれも
ヘルシーな食材ばかりラブラブ

 

 

photo:04

 


withワイン…ワイン[みんな:01]


って、食事が美味しいので
ついついお酒も進んぢゃいました[みんな:02]


そして、園山真希絵さんと[みんな:03]

 

 

photo:05

 

 


細くて美しい…キラキラ
私は…ホロ酔いです[みんな:05]


食べ物って、ホント大事ビックリマーク

また食べに行きますニコニコ
次はココで合コンだぁ~[みんな:04]





iPhoneからの投稿