ブライダルのお試しシェーブは「お顔そり」でなくても大丈夫!

ブライダル・およばれ・イベント・背中の開いた洋服を着るシーンなど・・・。

大切な日のために、あなたの肌をより美しく見せるメニューです。




こんにちは、榎本晴美です。

お試しシェーブでお剃りするのは、お顔でなくても大丈夫!

いきなりお顔そりは心配。

という方も大丈夫! 

「腕シェーブ」や「背中シェーブ」といった、普段見えない部分でもお剃りできます!

貴女も輝く花嫁様になれます。

施術前のカウンセリングでは、何でもご相談くださいね。

年間100名以上のブライダルシェーブのお手伝いをさせていただいてます。

きっと、安心して施術していただけると思います。

20代の花嫁様の感想を頂きました。
とりあえず、一度お試しをしておきたかったです。

少し心配なことがあったので、相談の末、背中シェーブをしましたが、安心できました。

帰りに、フルコースの予約をしていこうと思います。


三条市内よりお越しのOさま。

このブログを見て、予約をいただきました。
背中シェーブ岡田さま
結婚式を4月に控えて、早めの「お試しシェーブ」は良い判断だと思います。

今回はご相談の末、背中シェーブをお試しシェーブとして行うことにしました。

忙しくなる前に、ご自身のケアをするのは、輝く花嫁様になるのに重要なことですもの・・・。

結婚式当日にはブライダルシェービングで顔が違って見えるのは、花嫁さま自身だからこそわかるのです。

結婚式が、楽しみですね。

貴女も、ENOMOTOのブライダルエステシェービングで、輝くような白いお肌になれます。

完全個室のリラックスした部屋で、眠りから目覚めたら、真っ白いピカピカの花嫁様がそこに居ますョ。

ただいま、ブライダルシェーブの予約が重なって、ご希望する時間や日にちが取りにくくなっています。

できますれば、はやめのご相談をおススメしています。

ご相談・お問合せ・ご予約電話番号

0256-33-1239



ファッションヘアーエノモト

三条市林町1-5-37(一ノ木戸商店街内)

【定休日】
毎週 月曜日 第1(月.火)第3(日.月)は連休

【営業時間】
平日  9:00~6:30
土日祝 9:00~6:00

ご相談・お問合わせ・ご予約番号

0256331239

ブライダルシェーブの総合メニュー

エステシェーブの総合メニュー

エノモトへのアクセス

女性エステシェービング、ブライダルシェーブが人気の理容室ファッションヘアーエノモトは三条市をはじめ、下田地区 見附 長岡 燕 弥彦 保内 加茂 新津 白根 巻 吉田 新潟西区 新潟南区 新潟東区 新潟中央区 方面よりお客様にご来店頂いてます。

小顔 美白 毛穴 たるみ クスミ 年齢肌に対応するエステと髪と頭皮の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。