パン、めっちゃ大好き!妹達も好きだ~

9月21日日曜日は妹の誕生日なので。あゝ
夕飯何にしよう?なーんにも思いつかない…今日はいっぱいブログ見させてもらって、参考にさせてもらおう。

じゃなくて、本題は
 DMカードが届いき…
ダンス前のランチに行ってきました~


{EA0457DA-49D4-4AE0-8BE7-4A0D46848E89:01}
皆これです。

{206EE469-133A-4072-AF8F-A265724584F6:01}
予約しましたー。
メニューは決められますが。。お誕生日コースのみから、選ぶのね。

他にもメニュー…

{DC810A7D-6074-4D8F-B4AA-D5416003ECED:01}
お子様コース、確か、キティーちゃんプレートとかあったはず。

{2BFEE9A4-6750-4000-99EC-D2E30A77D7A1:01}
だんだんと、お値段アップ~
{09980494-A690-429D-8170-B29F0E284648:01}
まずは…スープ。
コーンスープ。つぶつぶ感が残ってて、美味しい~
{C2F99FFB-4CA4-4986-A173-054200B89F50:01}
前菜1
かも。ネギ←隠れてる、がめっちゃ甘くて!
キウイがさっぱりしてこれもまた、合う~!
{57B2FF1A-DE45-48AD-A069-D66BB6E66B0D:01}
前菜2
ホタテとトマトの茶碗蒸しっぽいやつ笑

{DA4206DA-0B6A-4A74-8CF6-F494CD0BF830:01}

ツルツル。重たくなく…上にのってる、トマトの酸味が良い!

{784BA0D3-F23A-43A6-8269-41FC516274E4:01}
前菜2との合間無しに、メイン来た…前菜2、食べ終わってから、来て欲しかった…

{74219AFC-E3B5-479F-8C7B-92F5803EF4B9:01}
私達の若鶏のグリエ…脂っこい…きつかった…もっと野菜欲しい…良い味は出てると思うんだけど…無駄に脂っこい感じ(._.)

{854848BA-02E5-4CCA-A8BD-38D25AC5CD6E:01}
妹の。プラス100だっけな
やっぱり、プラス料金かかるやつの方が美味しそう。

{FADDE058-CEA5-495E-873B-5D35A5645676:01}
誕生日の妹には、ロウソク。

{276A8BB9-D823-4DEF-B54F-4265839831EB:01}
私達には、こちら!

クレープケーキ。めっちゃ甘くて、ちょうどいい量だった!これ以上はくどくて飽きる
マンゴープリン。あっさり~マンゴーゼリーだね!

ではでは!
今回はパン配るの結構少なかったな。
最初の方、あんまり良いの無かったな。
結構断ったの多かった。
ふわふわ、出来たてばっかり。
{45A97682-CA67-40BC-BA58-6CD73127557F:01}
バジル。一番初めに食べたからかな。バジルがすごい!
ヒマワリの種。プチカリっとしたヒマワリの種ー!
{DFA53AAB-A237-427B-B2A3-E5A6F8619C77:01}
チーズスティック
めちゃカリカリ。チーズーー!って感じ無かったな。チーズだけど、重たくない。
{45FE9A46-D269-4FB7-944D-70F3B0C676F7:01}
よもぎ。香りがすごい!
カレー。初めて食べた!辛すぎず、強調しすぎず…

{8CF7AF69-8AB3-4B42-A183-E7FC0D7890CA:01}
クリームココア。クリーム入ってる。このパン>前菜って感じ。

{66B05FDC-29C9-4244-9101-F3C5F215170D:01}
コーン。これも初。コーン、練りこんであるのかな。でも、前菜とか食べてるから、あんまりわからない…
メープルクロワッサン。メープルがすごい!でも、ほんのりした甘さなんだよね。
{940EFBCB-30E3-4C79-90BE-3299BEE23EF9:01}
イチゴ。イチゴジャムが強く、やっぱり甘すぎず。
{C8D88FCB-B33B-427B-8629-35127F28BCE9:01}
メープル。メープルパンだ。笑
{BAA1FB55-98E7-4CB4-926B-01CD11554D24:01}
レーズン。一番好き(≧∇≦)プチプチレーズンが甘酸っぱくて、美味しい~
{167B54FF-7BCD-4375-A776-EDE3E2162D16:01}
メロン。こちらも初!あっ!メロン。
オニオン。オニオンの甘さだね!
{7B351215-BBBB-424D-AA66-DDF8188AF3BC:01}
ゴマスティック。サクサクで!上にシュガーが!甘さとサクサク感がめっちゃ美味しい~
{478D623F-5CF4-47C4-A0AD-2D5E68DE2A6B:01}
ぶどう
アイスティ
{A7C3E2BF-7D16-457B-9FB4-8E89ED518AB7:01}

最後にパン3袋。←3つって、パン3つじゃなくて、パン袋だった笑
1000円のサンマルク券


お誕生日コース…サラダがないんよね~


ペタしてね



読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


にほんブログ村
ランキングに参加してます。

一日一度ポチッとお願いします(・ω・)ノ