食べてみたい~。TVで見たこと有る!気になってるんだよ~。

富士宮駅から…また、戻ってきました笑
マクロビのランチ食べたくて。

{AD5BA9EA-3772-42F5-8D9F-8E2E42BC35A9:01}

メニューはこちら!
{AD7834BE-4D84-4AD5-80C0-DEAE9E247A4C:01}

迷う…
{9627E35D-624B-4F39-A951-DF485A01F90E:01}
プレートとも迷ったんだけど。。

{23434B8D-B0F3-404A-BCA4-C4AF38A9D2C2:01}
ケーキも美味しそうで。
{18559D07-DE83-46E0-BA9D-81B839CC5D10:01}
友達は焼きそば食べたので、デザート。豆腐入ガトーショコラ!
{B5A444CD-C4FF-43FD-BB64-B8A60FD20B62:01}

私達は、タコライスにしました~
{B77FF831-275E-4690-BF3D-032E8D78ECCC:01}
玄米or五穀orハーフ&ハーフのどれかからご飯選べます。友達は玄米
{EB396094-F52B-4903-A841-E00A9FC74F8B:01}
私はハーフ&ハーフ。
少し…辛めで。野菜とマヨネーズ?マヨネーズっぽくないけど…それがまろやかにしてくれて。パリパリ食感も美味しい~大豆ミートの独特さ…みたいなのが、感じられないヽ(゜▽、゜)ノしっかり噛めて…もぅ、ほんと、美味しかった~
{E919C522-2B0D-46AC-9EB8-0AC75690DB2D:01}
16時ぐらいまで、ランチ営業してた気がする…私達も結構遅かったけど。14時30分…過ぎぐらい?まだ、ランチを食べに入店する人何人かいたな。
一人女性客が多かった。
{C54054A1-B139-4004-93B4-7CC44E35312F:01}
レジにて…かっちゃったぁ(o^^o)マクロビのお菓子(o^^o)
{13863BBC-E040-47A7-8EF8-AA3C66DB8092:01}
塩!ポイントだな!
{5D3DA520-EC99-4A3B-8108-06819A8146F5:01}
チョコチップクッキー
{E906B1C6-BA5A-4AE2-93EA-9B43C415CAD2:01}
バターとか使ってないから、カロリー低めで、しかも、美味しい…
あゝ家が近かったらなぁ。
{21DAE6E7-3AA7-4C0F-8002-243F58C2D9D7:01}

結構買いだめしたけど、美味しすぎて、ペロリと食べちゃった(≧∇≦)
冷やしても、美味しいよ。って紙もらって、冷やしたよ。
{208A9189-3F86-48DC-A8BA-2E777ABC7741:01}

これが一番好き‼きな粉がポイントだよね~

また、ここに行きたい…静岡駅から歩いたよ~

ペタしてね



読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


にほんブログ村
ランキングに参加してます。

一日一度ポチッとお願いします(・ω・)ノ