他人と自分、どっちが上…とか比較したことある?ブログネタ:他人と自分、どっちが上…とか比較したことある? 参加中
NO…?YESかも…いつも他の人見て、自分の駄目なとこ比べちゃう( ̄▽ ̄)ネガティブですな…自分のいいとこなんて…あるんかなぁ?

さてさて…料理教室からの~!
鈴鹿にも、自然食品のお店があるって聞いて、すぐ向かっちゃったぁ。
{C3CEEA5A-CE0F-4307-975F-A57796DB7947:01}

にんじんとすだち。
おー!濃厚なにんじん~( ̄▽ ̄)
普通の一般ににんじんジュースよりもね!

{50CFDACC-5BB9-4DAD-BBC3-B5A0E9796304:01}

りんご~(≧∇≦)もうねぇ、ごくごく飲んじゃう。

{F0C6F872-10BC-4F35-A0A1-37C4429ACA92:01}

ワッフル!

{B9B78D30-C220-4702-8CBE-B0FC0ACFADEC:01}

五穀?か、よくわからないけど…パン生地じゃなくて、クッキーみたい。

{E1F3E3B3-EAD0-4917-80CA-C05F469CC253:01}

有機のココア。ボリボリ。甘すぎない!

{76260518-D3FB-4E71-86FC-0063BA91FD4A:01}

カルシウムたっぷりって、嬉しい~

{15C2F270-1EF3-4B50-A380-98D47CA42876:01}

本当かたい!

{F85F8A9F-B4B0-4656-94E5-52844E3C0A77:01}

いろいろ買ったから、また、いろいろ作ろう


{AD7E5B7F-FC65-4D92-9A85-8D4FA25C2F1F:01}

ペタしてね



読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


にほんブログ村
ランキングに参加してます。

一日一度ポチッとお願いします(・ω・)ノ





【re-colle】本当にいた…マウンティング女子の生態が明らかに
【re-colle】本当にいた…マウンティング女子の生態が明らかに