オーマイ HELLO KITTY マカロニ
キティ可愛い。めちゃ好き!どんだけキティちゃんのを持ってるか!友達からの誕プレもキティちゃんですぞ。


さてさて…松治郎にて…
抹茶の蜂蜜アイス!抹茶だけど、ミルクかなぁ?それで結構濃厚さありの甘めのアイス!モナカももちもちパリパリ食感!

{D5513317-820D-41F0-9F93-122BBCBF12C1:01}

ミルク!フワァーととろける甘さ!母の一口もらった…大きな一口

{A8BC3022-BFCC-45DF-8AFA-D76C182B0AC3:01}

へ~(°_°)

{C576AE84-42EE-4764-971C-E1413C4C53DA:01}

今回はね、前回、袋にハンコが入ってて、それを返しに行ったんだ~
そしたら!飴ちゃんもらったわぁここの飴、高いけど、美味しいから、超嬉しい(^_^)vありがとうございました

{62F56D87-6342-4B6C-B37E-469A3237EE09:01}



ペタしてね



読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


にほんブログ村
ランキングに参加してます。

一日一度ポチッとお願いします(・ω・)ノ