コーヒーと紅茶、どっちが好き?ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中

私は紅茶

コーヒー苦い(~_~;)
習い事初めてもうすぐ4ヶ月経とうとしてる…もうすぐ祭りあるから、足ひっぱんないように、がんばんなきゃ!へたっぴなりに、頑張ろぉ。ああ…楽し!


さてさて…6月21日土曜日…バスケの試合でした。
ちゃんと外宮さんへご挨拶♪
帰りに電車の時間があったからねぇ。
食べた(^з^)-☆

{8D0C7E9E-27BC-48F6-8FBA-9F136A2F6F27:01}
黒糖カップ。濃厚(≧∇≦!)パンの甘みだけのカリカリラスクにもたっぷりソフトクリームつけて、めちゃうまぁ!

{38E7A692-EADA-4AF5-9E3C-F7E3039B5841:01}
どれにしよう⁇

{904D38E6-8C6E-4983-982B-D380B5A74DE2:01}

抹茶餡にしたわぁ!

{5B1B497F-5EDF-4A12-98E7-A66C02E29BB8:01}

すごい抹茶!餡なのに、抹茶の苦味が!茶葉が入ってた

{E42D0454-C332-4976-B570-CAD0069D92C5:01}

豆がし!豆がし、試食もできるし、美味しいから好き!

{A18DBD98-111B-44B6-8DA1-ACDF62585354:01}

新発売かな?初めて見た!

{B2AFE329-86D2-4CFF-9AED-8E68A7E77A47:01}
黒豆なの!薄めの抹茶パウダーとかかかってて、甘くて美味しい


{DCD74004-846D-471F-AE6C-BDC6F737047D:01}
  

クルミと黒糖とコラーゲンのみ入ってるの!

{888682C2-D959-4915-A029-D9EE8FD23FFB:01}

他の豆より、クルミって、噛みやすい。それを生かしたこの豆がし、リピート決定。







コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?