今年の夏は日焼けしたい? したくない?ブログネタ:今年の夏は日焼けしたい? したくない? 参加中
私は日焼けしたくない
焼けたくない焼けたくない~。シミできたくないー!
抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!100名だから、当たる可能性高いよね。


さてさて…
土曜日だな。エアロの近くのシャトレーゼ!
{A263D06F-7250-4068-B747-60FA3625D859:01}
あ、妹2が写ってる…

妹2の。めちゃ上手いって!

{AD950444-22FD-471F-88B0-C8EBA35FDDAD:01}

私と妹の。カロリーも低いのに、めちゃさっぱり美味しい!クリームムースがポイントだな!

{A8A81AE8-DD86-499A-8DD3-297B64D9EAA6:01}

これ、めちゃオススメ!ミルクもある。

{5A3A4FFA-FF5C-4B01-BE54-9E36CBB72D9A:01}

結構抹茶の味がして、糖質OFFだから、甘くないのか?って、思ってたんだけど。

{C08C8D32-21A9-4B6D-B3A7-20FD7002C242:01}

ちゃんと抹茶を感じさせつつ、甘さがしっかり!

{2EE99764-8872-4B4A-B591-28A86D31ABEA:01}

妹達が買ってた。私は…伊勢行くからやめた。

{267DF784-934F-40C6-9D3D-3E8E3BC2A60E:01}

あんまり甘くないなぁ。ミルク…かな…次はないかもな。

{C8854949-9CD9-4D45-A256-CFC4B1AA4700:01}

母の。昔からあるよね。

{BE3CCDF3-E1FE-4F8A-ABAD-911B0FDB9F57:01}
結構美味しくて、はまる。

{E16C6039-4356-4AEC-A218-330A664E6351:01}









ペタしてね



読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


にほんブログ村
ランキングに参加してます。

一日一度ポチッとお願いします(・ω・)ノ




今年の夏は日焼けしたい? したくない?
  • 日焼けしたい
  • 日焼けしたくない

気になる投票結果は!?