いつも食べるの、だいたい糖度12度なんだよな。それより美味しいかなぁ?食べてみたい!いつも食べてるのと比べてみたい!


叫びたい言葉ブログネタ:叫びたい言葉 参加中
もう、なんなんーーーーーW(`0`)Wやりたいこと、やってやるーーーーW(`0`)W


さてさて…外宮さん後半編!今回の記事は、外宮さんに行けば必ず買えるー!のをご紹介!

{5E86D817-ECE7-41CE-80EE-5B0CE15A6B40:01}

黒ごま落花生、生姜そら豆を買いました!

{7DC6C3B0-26E0-42A6-8DE0-E9D7D87E60BF:01}

生姜が効いてる~!

{B54B40DD-4840-4153-99BE-400D79DC251E:01}

ゴマ~なんだけど。落花生

{913B140D-EFD5-4D38-9F21-D3B918B5B67B:01}

瓶、持ち帰るなら20円要ります。

{5CBE44E9-BCB1-4C10-AC4A-36E1824816C0:01}

おー!食べやすい。豆乳…敏感な人には…美味しいけど、その場で食べるなら、これは選ばないかも…

{2CC80CC2-94DA-4BBD-A26C-2055CE86411F:01}

梅アイス!メインが牛乳のアイス!梅がプラスされてる感じ!だから、酸っぱくない!

{B7F9AA51-CE92-4C98-88A5-F4F0026AB896:01}

喉乾いて…氷水で冷やしてあるんだぁ。最高(≧∇≦)

{6F351CA7-27B7-4E30-BD45-0DA350B1D7DA:01}

{1D100CFE-8AA9-4B8D-B5FE-61B2B722F33B:01}


また…行こう!外宮さん通り、いっぱい新しくできてるからなぁ。全制覇したい!