今までで一番楽しかった学年ブログネタ:今までで一番楽しかった学年 参加中
中学3年かなぁ?6年制だったから、受験なかったし。高校の時も良かったけどね。でも、特に修学旅行がめちゃ、楽しかった!軽井沢に行って、コテージに泊まって
さ、めちゃ、いいホテルに泊まらせてもらえて…カトリックの学校だからかな、遊びより学びの旅行って感じだけど。(旅行や遠足って全部そんな感じ…)ま、そんな中で…夕方のお祈りの時間に生徒内緒の親からのメッセージが渡されたんだ。生まれてきてありがとう的な…皆さ、驚き。殆どの人が涙。返事をその場で書いて、先生方が送る。
私の学校の伝統らしい。先輩も後輩にこのことは秘密なの。すごくいい伝統でしょ?

長々とまたまた語っちゃいました

あ~美味しそう



シルシルミシルサンデーの影響です

10:30*養老軒。10:10から並んでたかなぁ?めちゃ行列~!

{ABF5CD8B-6B50-40F0-A894-E4886280D24C:01}

いろいろある~!

{B41BEF00-86B6-45EB-90B6-577D33B31A04:01}
Oh no(;´Д`Aキウイが売り切れ…

{CF0B5EB4-2A44-4644-B843-119477FC55F7:01}
 
この日は、子どもの日。

{98A742CC-08C2-4E57-8334-3CF7A33F0201:01}

もう少しでできるって聞いたから、待った❤

{96350756-2FBC-4649-82EC-F99F2BC1C93E:01}

つまり、出来たて~!本当にまるまる(OvO)でっかい!

{81EBA8D6-041A-43CF-A455-6B295A60A1DA:01}

その場←出たとこでバクリ…

{0DDF683D-8052-4160-B64E-89ECF72FF784:01}

お~!!結構酸っぱめ。
白あんも求肥も薄いけど、甘さはしっかりー!キウイが目立つ。

{5EBC5AF7-2494-4466-9BDC-73A104459D8E:01}

みかん、ふぁ~みかん、ジューシーで、甘い~。白あんがみかんを引き立てて、これ、いくつでも入る❤さっぱりいただける
{87E5CD3B-564F-473B-A42D-B2E4301C7D96:01}

みかんとパイン

{22CE991B-A4D8-40B0-B14A-39755DCA8E87:01}

こしあん

{424D2583-ACAB-442F-867E-2573E3A1A5FB:01}

イチゴも。
{0F25E203-22EF-4839-B9B5-7D31CBF40881:01}



{E8EB8880-B130-47BD-94B9-6B8B470BBB5A:01}

{C7AE6AF0-22D6-4D8A-929A-1BD4383AC116:01}
 ふふ…
{D8B21EEC-A333-40B2-9E31-62658AC06BD0:01}



ペタしてね



読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


にほんブログ村
ランキングに参加してます。

一日一度ポチッとお願いします(・ω・)ノ