招き猫祭り~♪ | えのころ草とそよ風とササミ。

えのころ草とそよ風とササミ。

お気楽主婦ときまぐれ猫の、のほほん生活。

(現在はやんちゃ猫参入によりドタバタ生活?!)



最近、パシャっとmyペットからの投稿ばかりで

普通の更新は御無沙汰してました・・・(;^_^A



ねこのきもちのブログも9月いっぱいで終了しちゃったけど、

別ブログへの移行が済んだら、しばらく慣れるまでは

こちらは普通の更新はしないつもりでしましたが

ちょっと手違いがあり移行完了が遅れそうなので

旬が過ぎちゃいそうな記事をこちらで書きま~すにひひ





$えのころ草とそよ風とササミ。


9月31日、瀬戸の招き猫祭りに行ってきました~音譜

会場には着ぐるみを着たラジオのパーソナリティー?さんらしい方が!

「どちらから?」とインタビューされちゃいましたよあせる






$えのころ草とそよ風とササミ。


今回はタマ電車のバスも展示してありました~ニコニコ






$えのころ草とそよ風とササミ。


猫神社(ちっさいけど)に願い事を奉納しました星
何を願ったかは秘密~にひひ





$えのころ草とそよ風とササミ。


猫で文字を描く作家さんにMUGIと書いて頂きました~ラブラブ


$えのころ草とそよ風とササミ。

どうどう?可愛いでしょう~ニコニコ







$えのころ草とそよ風とササミ。


それから木工作家のmocoさんにキーホルダーを作って頂きましたドキドキ

麦そっくりに描けてるでしょう~?!音譜





$えのころ草とそよ風とササミ。

本物のタマ駅長には会えなかったけど

着ぐるみのタマちゃんを囲んで、猫友さん達と記念撮影をパチリカメラ



とっても楽しい1日を過ごしましたヾ(@^▽^@)ノ







しかーし・・・




そう、この日は中部に台風直撃!!台風


それを考慮して早めに帰ったのですが、途中で電車がストップして

駅に6時間も足止めされてしまい・・・ショック!


家に着いたのは夜中の12時をまわっていました汗



この日はねこきもブログの最終日だったのに・・・


最後くらいはちゃんとコメントのお返しをして、

皆さんの最後のブログにもご挨拶に!

と思っていたのに何も出来ませんでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうかお許しください((((((ノ゚⊿゚)ノ




久しぶりに乗った電車で人生初体験をしましたが

隣り合った和服姿の素敵なご婦人とおしゃべりが弾み、

それほど長い時間に感じなかった事が救いでしたニコニコ








・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






$えのころ草とそよ風とササミ。


それからJUGEMへの移行ですが

先走ってドメインをオリジナルに変更してしまったため、

移行完了が遅れるそうですしょぼん


どれくらいになるかはまったく分からず・・・

ニックネームを変更したため皆様の所もコメントを残さず

読み逃げしてしまっていて申し訳ありませんm(__)m


しばらくはこちらで近況をご報告していこうかなと思っています!

どうぞよろしくお願いしますニコニコ








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村