先日、ひじの方も痛くなくなり、

お医者さんの仮免許も出ましたので、

コンペに出ました。


うーん久しぶりです。

ドライバーをコースで使うのは2度目・・・・・・

8月16日のお医者さんのコンペ以来・・・

練習もできませんでした。

でも、スクワットとかは、それなりに・・・・・

ドラコンのホールで、思いっきり打ってみました。

そしたら、250ヤードくらいは飛んだのかな??

ゴルフで初めて、ドライバーでドラコンをいただきました。

うれしいものですね。


でも・・・・・・・・・

大荒れのゴルフでした。

前半は、6つのOB(前進4打ではなかった)で・・・・・・63

後半は、1つのロストボールで50

ドライバーで1回無茶振り??したら、スイングが乱れたんでしょうね・・・・


そして、お決まりの????

右手首痛と、右ひじ痛・・・・・

再発したようです・・・・・・・・・・・・