タキオンの競馬予想:セプテンバーステークス推定指数と鉄板軸馬、推奨穴馬。 | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪


【ドメイン入手するなら!】

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場








こんばんは。

明日のメインレースですが阪神の大阪スポーツ杯は一般公開せずに

セプテンバーステークスのみ公開したいと思います。

理由なんですがある読者の方からこんな意見がありまして。





『推定指数を誰でも閲覧出来る状態にしてると馬券に

   影響してしまうから公開する人をある程度限定して欲しい』






この意見を聞いた時、まさかこんな趣味でやっているブログにそんな影響力があるわけも無い、

思ったんですが読者さんからの意見には出来る限り対応したいと思いますので

たまに他の方のブログで拝見する『アメンバー限定公開』というのをやってみようかなと。





現時点でアメンバーが一人も居ないんですけど。(笑)

なので良かったら皆さんアメンバーになって下さいペコリッ





今後は開催日のメイン1レースを一般公開

もう1レース(3場開催の場合は2レース)

アメンバー限定公開開催日のレースが終了した後に

限定解除という形をとらせて頂きますので宜しくお願いします。






それでは前置きが長くなってしまいましたが明日の中山メイン、

セプテンバーステークス推定指数を。








1列目

82(差) プレイズエターナル


82(差) ブランダムール


82(追) ラフレーズカフェ


81(差) マッキーコバルト


81(差) セイコーライコー


80(差) レオパステル 








2列目

77(?) エーシンセノーテ


76(逃) ヤマニングルノイユ


75(差) ミヤジエムジェイ


74(先) マイネルロガール


74(差) ディアセルヴィス


74(追) ウインバンディエラ








3列目

72(追) グローリールピナス


70(追) ロードバロック


70(追) ストロングポイント


68(追) カシノデューク








推定指数はこんな感じになりました。

横並びになっていますが手頃なハンデと実力で選ぶならこの馬。

鉄板軸馬 プレイズエターナル

斤量も有利ですしここは一発で昇級してほしいと思います。




まだオッズも出てないので穴推奨は控えますが

1頭気になっているのがエーシンセノーテですね。

今回強気にハナを奪う競馬が出来れば一発あるんじゃないかと。
一応推定指数上位6頭で決まると考えておりますが

馬券は手広く購入する事をおすすめします。






上記鉄板軸馬、良かったら参考にして下さい。








最近データにも懲り始めました。

予想同様必勝とは言いませんが、データと推定指数を駆使すれば

回収率の更なる上昇は可能です。

まぁ信じるも信じないも個人の判断にお任せしますが、こちらの

競馬予想データベース【KLAN.jp】 は無料なので気軽に試せます。







そしてKLANの無料登録で内容が気に入ったら

スマートフォンのこちらのアプリがおすすめです。

【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】 は月額1,280円ですが

支払うだけの価値(勝ち)があります。