競馬予想:札幌記念推定指数と鉄板軸馬、推奨穴馬。 | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪





【ドメイン入手するなら!】


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


こんばんは。

昨日は更新出来ずすみません。

お盆はどうしても忙しく・・・。

今後毎週金土は休まないようなんとか頑張ります。

それでは札幌記念、まずは推定指数を。



1列目

トウケイヘイロー             94(逃)

トーセンジョーダン           94(先)

タッチミーノット              94(差)

ルルーシュ                91(差)



2列目

オールザットジャズ          89(差)

アンコイルド               88(先)

ロゴタイプ                 87(差)

レインボーダリア             87(差)

アイムユアーズ            86(先)

マルセリーナ              86(差)

エアソミュール             86(差)



3列目

アスカクリチャン            84(差)

ホエールキャプチャ          84(差)

ラブイズブーシェ            83(先)

ネヴァブション             77(追)

ネコパンチ                76(逃)



推定指数はこんな感じですね。

久々ながらもこの中では地力が抜けているこの馬。

鉄板軸馬 トーセンジョーダン
洋芝適正も高く力のいる馬場になりそうな明日は馬券になりそうですね。

トウケイヘイローの番手付けが出来れば勝ち負けです。



明日は雨模様なようですのでレインボーダリアは売れそうですね。

このまま穴なら狙いたいのはこの馬。
推奨穴馬 タッチミーノット

因みにもう一頭気になる馬がエアソミュールです。

前回の敗戦で人気を落として馬券妙味ありなので。

今回人気の馬はどれも一抹の不安があるので幅広く買おうと考えてます。



上記鉄板軸馬と推奨穴馬、良かったら参考にして下さい。




最近データにも懲り始めました。

予想同様必勝とは言いませんが、データと推定指数を駆使すれば

回収率の更なる上昇は可能です。

まぁ信じるも信じないも個人の判断にお任せしますが。

こちらは無料なので気軽に試せます。

↓因みに僕がデータで参考にしているサイトがこちら↓



そしてKLANの無料登録で内容が気に入ったら

スマートフォンのこちらのアプリがおすすめです。

月額を支払うだけの価値(勝ち)がここにあります!!↓


【ドメイン入手するなら!】


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場